飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 20日

THE ROYAL-OAKER

THE ROYAL-OAKER_f0057849_1125493.jpg
昨夜、ホントに久々にCalvinと会食。


その腕には白文字盤の royal oakが颯爽と巻かれていた。う〜ん..いい *相変わらず隣の芝はいつも青いのだ(-_-)

よく比較される系統は同じも似た様で非なる nautilus...やはりその辺は氏の才覚と言っていいのでしょうか?...とは異質の魅力を放ってます。

THE ROYAL-OAKER_f0057849_11404862.jpg
う〜、いかんいかん(-_-;)!すぐ人様に感化される悪癖也!..今年初めて戴くとっても香りのいい土瓶蒸。邪念を出汁に溶かしてのんじまえ!! 的'自戒の宴'と化した^^;


Somehow, 親爺3人 ほっこり晩餐♪ 虹橋'近藤'さんにて..。レイニャック置いて〼♪

by one_after909 | 2014-08-20 11:59 | AUDEMARS PIGUET | Comments(4)
Commented by みーちゃん at 2014-08-20 14:35 x
さりげないロイヤルオーク(特に白)・・素敵ですねー。
Commented by one_after909 at 2014-08-21 09:25
みーちゃんさん コメント有難う御座います<(_ _)>
まさに!
仰る通り^^。近頃遭遇率がなぜか高く何時もはっ!とさせられます。

and...ほんとうにいい時計だとその都度、再認識するのであります。"白"は特によりcleanなイメージで品があってイイですよね^^♪
Commented by みーちゃん at 2014-08-21 09:54 x
実は、ステンの白・・か、ピンクゴールドの白(革ベルト)・・か?迷っています・・。
写真のご友人のように、さりげなく・・ステンをされるのが、一番素敵だとは、思います・・。
そんなおじ様になりたいです・・。
Commented by one_after909 at 2014-08-21 10:34
それは悩ましい選択ですね^^
..しかしある意味楽しい熟慮の時間でもありますよね♪

one of 史上最高(そしてなにより最初)の高級ステンレスブレスモデルの絶!品のある色香と落ち着きの..しかしcasualにもOK!な金革バンドの艶!。。。うう書いてて悩ましい〜>~<;♪

..また熟慮の上のご選択の結果お聞かせ下さいませ<(_ _)>^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< persistente can...      door panel arou... >>