2014年 09月 04日

autumn collection 2014

f0057849_15221019.jpg

patek philippe / aquanauts

winter, spring, summer or fall, all you have to do is call and I'll be there, yeah yeah yeah...you've got a ♬

全然関係ない歌ですが、まぁ "冬も春も夏も秋も♬"..ってそのフレーズだけ拝借しましょう。いや...

気取る必要のない友人の如き存在... って意に於いてもそうか?





f0057849_15482622.jpg
..結局、自分的には此処に帰結してしまうんだよなぁ^^;


..退行的2014年の秋。

by one_after909 | 2014-09-04 15:57 | PATEK PHILIPPE | Comments(12)
Commented by humming-watch at 2014-09-04 16:05
あれ?あれれ???
なんか色違いが混じってるような気が・・・・ (ノω`)
気のせいかな?
Commented by フェラーリ マセラティ、、、 at 2014-09-04 16:11 x
サイズ的 色目的に見て、5065J でしょうか??

私も、アクアノートの組体操、今夜にでも やってみます(笑)
Commented by kujisuke at 2014-09-04 17:24
ん?んんん???
色ち買いですね??(^^)
やっぱり重いんですか??
Commented at 2014-09-04 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2014-09-04 19:06
humingお師匠様
きっとお目の錯覚では??。。。ないですよね〜(笑)^^?

秋ですから。。。白いのもきっと文字盤/バンドを衣替えし、キラキラの石のベゼルの夏服も着替えて...香港で食べ過ぎて2mmばかし肥えたのでしょう。。。きっと^^♪
Commented by one_after909 at 2014-09-04 19:11
フェラーリ/マセラティーさん
『アクア組体操』(((((((((((^0^)))))))))))♪♪ ぜひぜひ〜!

過ぎ去りし夏と共にダイヤモンドを纏った麗しの白いドレスの彼女は我が儘な僕の許から去り往きて..嘗ての恋人とヨリを戻した優柔不断なオトコです。。。

青/白リストショットが叶わず残念でしたが、それはもう一本のキラキラ別リファレンスでお願い出来れば嬉しいです^^v♪
Commented by one_after909 at 2014-09-04 19:15
kujiさん こんばんわ〜!
やはりこの38(サンパチ)mmシリーズは最強のサイズ感ですね!?..久々に手榴弾に復活しますと最早とてもクラシカルな趣で最高です。

"適度な重み"..と申しマショウか?久々に味わう"J"アクアの心地よい小粒質(重量)感です♪
Commented by one_after909 at 2014-09-04 19:19
ふふふ。。。♥

流石!のご高察であらえますな(笑)?
...その通りで御座います<(_ _)> お付き合いも長ぅございます故、行動迄すべてお見通し!な様相ですな? いやはや(^_^;)>

もいっこの方ですか?『ふふふ』既定路線に変更は御座いません〜!("漢"でしょ^^♪)
Commented at 2014-09-05 10:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2014-09-05 17:42
非公開コメントat 2014-09-05 10:29さん こんばんわ^^
大正解(((^0^)))v
..しかし近頃、めっきり見なくなったと思いません?..そんな気も致しました故。。。でもまぁ枯渇する様なmodelでもないですし"欲した時がナントカ"で..そんなタイミングでよいのかもですね^^♪

..そしてたぶん次の出現時は(^^) HeHeHe...

幾度び目かの大入れ替え進んでます。重巡クラスをイッコどうするか?悩み中なのですが踏ん切りがつきません。。。ひくてあまてなのですが..最終的には本数絞りたいです。

いえいえ〜お互いぼっちら参りましょう☆

Commented at 2014-09-05 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2014-09-05 19:55
こんばんわ^^
ホント、何処行っちゃったんでしょうね〜? まったく不思議だ...。

同じく究極、①趣味性(PCC)一本、②金③銀アクア、④旅行用TTアクアで事足りるとは思うのですが..なかなか。。。でもこの秋〜冬にかけて劇的に動くと思いますので、どうぞご期待(?)くださいませ<(_ _)>(^ ^)v

..しかし夏/冬各"カッコつけ用"って表現いいですね〜(笑)? 究極みんなそうだと思います♪ .."カッコつけ用"!私的には理想は まさにあの大振りの(40.5mm)クロノです^0^!!


<< columnated ruin...      ...そしてイタリアワインの悦楽♪ >>