飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 14日

秋の訪れ。。。

f0057849_181184.jpg
少し涼しかったので久々に...3970EP


某日、明け方の空。滞在先のホテルの窓からの景色も心なしか一週間前とは少し違って見えたのは気のせいだろうか?...いや、その理由(ワケ)は全て判ってるのだ。

f0057849_1835632.jpg


ビルの谷間から見上げた空。..たった一週間前の同じ空の下。






f0057849_17173951.jpg
巻き続け *且つ適切なmaintenance施し. さへすれば100年先でも正確な暦を顕すtime-piece。


..しかし時に空回り若しくは巻き戻して欲しい事だってある。


そんな時は迷わず蓋しちゃいましょ^^..勿論、そんな用途の為にあるんぢゃないけど^^; 気分・気分♪ GONDLO 'cabriolet' に着替えまして。。。


f0057849_17594240.jpgf0057849_17453120.jpg

ハイ。まだ持って〼(^_^;)>

by one_after909 | 2014-09-14 16:30 | 閑話休題 | Comments(2)
Commented by マセ at 2014-09-16 21:13 x
やっぱり綺麗ですね。
Commented by one_after909 at 2014-09-16 23:42
あらためまして...

はい。やっぱりいい時計でした^^♪ そろそろ登板の季節が遣って参りました。。。


<< 魅惑のmr."K&q...      夜明けのスキャット♬ >>