飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 25日

deliveryはまだ?

deliveryはまだ?_f0057849_10534688.jpg

..目下、夢中なidol5960A


この型番のカタログを眺めながらデリバリーされ実際に装着した感じやニュアンスのインプレを求め彼方此方 検索したりするもヒットせず..

ん〜???..9月も末ですが まだなんかな?





deliveryはまだ?_f0057849_11135676.jpg
形状から何となく以前、所有致して居りましたブレス仕様のパペカレ ref.5136Gの感じを想像してるのですがどうでしょう?


..36mm径乍らあの総貴金属の無垢無垢仕様はもう重過ぎて耐えれませんでした。*格好は最高によかったけど。。。懐かしい写真☟

deliveryはまだ?_f0057849_15303095.jpg
そんな次第で SSだと丁度いいくらいかな〜?..とか妄想するのであります^^♪


自分的には上位機種であるパペカレクロノを容姿/機能的にもモダンに大いにカジュアルダウンした最高のステンレススチールクロノグラフといった位置づけで、その素晴し過ぎるデザインも併せPERFECT!期待は膨らむばかりであります!
*伝統の手法..。モデル最終、突然変異的にブラッシュアップされたデザインを纏ったmodelの出現。

by one_after909 | 2014-09-25 11:03 | PATEK PHILIPPE | Comments(10)
Commented at 2014-09-25 19:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2014-09-26 08:22
ですよね〜^^ ..しかしお写真 探してるのですがナカナカ実際に手にされた方のインプレ等出てきません。。。

ブレス迄含めたスポーツ(雰囲気)クロノとしてのトータル的な完成度は白眉の出来だと妄想してます。。。早く来るといいですね? (ぐううう..欲しい〜^^;)
Commented by humming-watch at 2014-09-26 12:28
色違いが出たら買います!キッパリ( *`ω´)
Commented by one_after909 at 2014-09-26 13:26
おお〜!キッパリ買いますご宣言〜っ((((@0@;)))))/

...さて、出るとしたら。。。"黒"か?"青"か?辺りが妥当なラインでありましょうか!? "黒"は多分最強ですね?もし本当に出れば..。でもなんとなく早くに廃番になってしまうような気もソワソワなのが本音です(当ref.他のが既に廃番決定し当該ref.割当残を全て最後にこのSSにぶち込んだ?から?(勝手な憶測www))。

( *`ω´)♪
Commented by patesuki at 2014-09-26 19:18 x
5960Aは良いですね。ショーピースですが、試着しました。
5136Gと同じく、ブレスレットのフィット感は抜群です。
大きな違いは当然ながら、重量が軽いことです。
素材の違い以上に軽量で、5990と比べても格段に軽量です。
(ケースの厚さとブレスレットの形状違いが大きい様です)
カジュアルに使用するのにはとてもGOOD!(SSなのに高額だが・・)
飽商さんのラインナップから言っても、最適だと思います。
Commented by one_after909 at 2014-09-27 07:20
patesukiさん おはようございます!
貴重なインプレ/試着記ありがとうございます<(_ _)>^^

ふむふむ...そうですか〜?やはり軽量なのは嬉しいですね!5136Gは36~7mmでしたが5960は40.5mmとありますので、別素材(貴金属)のを以前手に取らせて頂きました際、感じましたサイズ感であればスポーツクロノとすれば大き過ぎず小さ過ぎず適度なボリュームかな?と(妄)想像します。。。文字盤もより若々しくなってますし。そして何よりのフィット感と!..で我がラインナップに最適(^_^)!? GOOOD!...嗚呼、もう涎が出そうです(笑)

..確かに"SSなのに"。。。ですが^^;
Commented at 2014-10-01 07:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2014-10-01 11:02
ありがとうございます〜<(_ _)>^^.<3。。ちょっともどかしいので思わせ振りな書き方してみました〜(笑)

..この前の時点では、国自体のへの出荷(..なんかこう書けば作物の様ですね^^?)が未だったそうです。。。

TZとかPPとかに『来たぜ〜』的ポスト無いし、chrono24見てもまだ出廻ってないみたいですし...きっとこれからぼっちらなんでしょうね〜☆ Oh, Yeah!
Commented at 2014-10-01 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2014-10-02 08:48
非公開コメント at 2014-10-01 20:47さん おはようございます〜!
ありがとうございました<(_ _)> ..いつも感謝に堪えません。。。

そんな状況だったのでありますか〜?なんか画像すら見つけれないな〜?..っと思ってました。お祝いweekに一斉にブワ〜ッと。。。???? ..そういえばまた記念モデルなんていうのも気になる所でございますね^^♪ 楽しみ☆

重ね重ねありがとうございます。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Al di là delle ...      祝! THE GOASTT (... >>