飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 20日

bend, lil cosmos...wind's gonna blow you...

f0057849_20544157.jpg 撓れ コスモス

風に負けるな。。。


by one_after909 | 2014-10-20 20:57 | 閑話休題 | Comments(2)
Commented by kujisuke at 2014-10-20 21:06
時期ですねぇ~
移動中に見るコスモス畑はなんとも言えない情緒を醸し出してます。大好きです秋桜。
でも某が唄う秋桜はキライ。
やっぱ結婚て、嬉しくて楽しいことかと。
Commented by one_after909 at 2014-10-20 22:06
kujiさん こんばんわ!
ん〜...ですね〜^^? 僕も大好きです♪

'秋桜'を季語として晩秋の儚さと捉えるか? 樟んだ季節に挿す華と喩えるか?..できっと imageも変わって来るでしょうね?

結婚は。。。おおっと!? それは'惚気(おノロケ)'と捉えて宜しいでしょうか〜((((^0^))))♪ ...from 無縁坂(*なんかこの歌からその延長で'秋桜'を聴いてしまうと('僕'と'嫁ぐ娘'で主眼は異なりますが)。。。潜在的延長線上の詞でない事を願うばかりです。そうやって聴けば結構キツいから^^;)かなりマニヤです(笑)


<< 華燭の殿堂♪      KIMON式♥ #10 息子... >>