飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 30日

the multi-scale chronographs

f0057849_111872.jpg
自分的には今回の一連では現実的なトコロこの2本がいいかな〜? ..な、時間が経過しましてからの結論(-_-)b

men's model = ref.5975 *1,300pcs limited
lady's model = ref.4975 * 300pcs limited


男性用が40mm、女性用が37mmかぁ? ..クラシカルな革バンド仕様のクロノグラフとすれば後者の径が個人的には理想のプロポーション。
..でも単体クロノ持ってない身とすれば両方とも捨て難いな^^♪

" IF...もしもコレが 2レジスタークロノグラフだったら?" ..ハイ、僕もそう思います(-_-)b。

..写真段階では毎度、批判等のご意見あがるは常。しかし現物はきっと素晴しいに違いない。。。

by one_after909 | 2014-10-30 12:27 | PATEK PHILIPPE | Comments(2)
Commented at 2014-10-31 11:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2014-10-31 21:24
鍵コメさん こんばんわ!
そうですね!仰る通り^^♪

175周年は我(れら)が趣味スパン中の確実な"ひと区切り"。前回の150周年時は時計趣味は既に嵌って居りましたがPATEKはまだ所有してませんでしたし..。

一般的なお顔の多針クロノが判り易くていいですが、ある意味この感じの時計って珍しいですよね?..今時^^

目玉オヤヂ(((((^0^)))))(笑)♪


<< most beautiful ...      ウェリントン眼鏡 @ Julu... >>