2014年 11月 02日

晩秋のkyoto..

f0057849_9334440.jpg

京都。..これから紅葉も美しい季節が遣ってきますね♪
f0057849_9334954.jpg

昨日は娘の絵を観に嫁さんと出掛けて参りました。

着物の図柄の展覧会みたいなモノでしょうか?

f0057849_9522252.jpg

yellow submarineの和版的3羽の鶴(?)

..右端のん多分、娘らしく無計画な構図で首/嘴の寸法足らんかったんやろな~^^;? とか..突っ込みどころ満載だったけど絵と一緒に写真撮ったりワヤワヤ(ヒソヒソ)楽しかった♪






お供は、'和の風情'とは無縁ながら..f0057849_10105816.jpg

Havana Gondolo

..嫁さん受けは相変わらず頗る宜しくない(-_-*)


Anyway..ゆるりとした佳い一日を満喫しました^^

by one_after909 | 2014-11-02 10:21 | 閑話休題 | Comments(4)
Commented by マセ at 2014-11-02 20:17 x
三羽の鶴カッコイイ!

ロックテイストもあって良いな~  実物を見てみたくなりますね。

カッコいいですね。
Commented by i-colors at 2014-11-03 16:08
う〜む!さすがの構成力であらせられます!!
疎密の対比、赤のバリエーション解釈がすばらしいと思います。

ああ、うちのJKはどうなることやら・・・とほほ
Commented by one_after909 at 2014-11-03 17:16
マセさん こんばんわ!
ありがとうございます〜<(_ _)>^^v

ロックテイストに結びつけるあたり流石〜☆ ...って自分も第一印象 和製YSキャラでしたが(笑)そう考えれば着物のとかの図柄って色んな可能性がありますよね♪

もうちょっと上手くなったら是非見てやって下さいませ〜^^
Commented by one_after909 at 2014-11-03 18:11
iさん こんばんわ!
お褒め戴きありがとうございます〜((T0T))/
プロにそう言って戴けると(((T0T)))/

..やはり構図/デッサンの基本力は大切ですね?今度ぜひぜひじきじきにご指導の機会を賜われれば~<(((_ _)))> 学生はなにかのきっかけ。ひとことで凄く変われますから。。。

..近付いて参りましたね!ご健闘をお祈り致して居ります(((_人_))) 我相信。


<< 大陸ノ夕暮レニ想フ...      most beautiful ... >>