飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 18日

ラッキーウォッチ♪

f0057849_13242736.jpg
aquanaut ref.5065J

結局、此処ら辺に帰結するなぁ?Always...な四代目 "J"アクアでございます。今日は久々酔狂の2本嵌めを致しておりました。もう一本は...




f0057849_13243578.jpg
annual calendar chronograph ref.5960A

そんな今朝方、長い間靄の掛っていた案件がようやく終焉をみました!心よりの安堵
^^ ..と言います事で私的 標題の如し2本に認定!...きっと巡り合わせに過ぎないのでしょうけど そんな気分でした♪


What is your lucky watch^^?


by one_after909 | 2014-11-18 13:46 | 閑話休題 | Comments(2)
Commented by フェラーリ マセラティー、、、 at 2014-11-18 14:46 x
ジュネーブから、お戻りになられましたでしょうか??

実り多き PP本店訪問の様に、見えましたが。。。

にしても、傘 残念でしたね、、、
私なら 間違いなく、泣いちゃいますよ。

それにしても、909さんの、5960への満足感が、
文面 写真からも、伝わって来ますね。。。
新世代PPにふさわしい、若々しさが漲った逸品ですね。

それに対し、5065は既に、クラシックな雰囲気も。

今後とも、刺激的な記事を、期待しています(笑)






Commented by one_after909 at 2014-11-18 15:11
フェラーリマセラティーさん こんにちは〜!

はい!既に現実生活に揉まれて居りますです^^(笑)

..今だから笑って話せるエピソードも有ります(刺激的かな?)故、また改めまして。。。PP本店訪問は友人あればこその事で今回も色んな意味でたいへん満足ゆく時間でありました。..勿論購入はしてませんが〜^^;

'傘'は仰る通り自己嫌悪!我がのうっかりを思い切り呪いました!折角空路持ち帰ったのに!使わず大事に取っておこう...と思ったのに〜(((T^T))) ..でも結構他にも抱えきれない程いろいろ頂戴致しましたので ;P

5065は5165と並べますと仰せの通りのvery classicalでありますね?元の意匠も勿論ですが 夜光の退色具合とか...。大好きです^^

5960Aは全てに於いて満足です^^♪SSのこのmoodをPPで味わえるのは格別です!自分的には正に機能/雰囲気ともに3970のスポーティなカジュアルダウン版です!金属ブレスはこれ、革バンドなら..って感じ♪

...あ、長くなり過ぎましたね<(_ _;)>(^ ^;)>


<< episode.1 ひとつ屋根...      編集後記...PP旅時計につい... >>