2014年 11月 25日

It turns 秋から冬へ...

f0057849_14425580.jpg

落ち葉もすっかり色付いて。。。

一雨毎に気温も下がり

本格的冬に向かう

この季節。


f0057849_1443481.jpg
湿った芝をきゅっきゅと踏みしめて闊歩する..

秋の一本はさて何がいいでしょうね
^^





f0057849_1734098.jpg此処の処、PP様との濃密な時間がずっと続いて居りましたので... ちょっと離れて

僕がこれ迄出会った中で間違いなく一番美しいお時計。Octa Divine Serite 嬢とのデートでしょうか? 

..そう謂えば密かに狙ってるÉléganteはどうなったんでしょう?


by one_after909 | 2014-11-25 14:46 | 閑話休題 | Comments(2)
Commented by humming-watch at 2014-11-25 18:23
今週末に某青山で御大が来日してのお披露目会があるみたいですよ。
私はスケジュールが合わなくて参加出来ませんが、、、(-。-;
Commented by one_after909 at 2014-11-25 19:03
hお師匠様 こんばんわ〜^^

あらまぁ..♥

其れはまたタイムリーな。。。って僕は正規顧客ぢゃあありませんので(^_^;)> (*Schedule残念であられましたね!)

..でも、お値段とか市販仕様とかとても興味のあるところなのでまた発信されますでありましょう情報を楽しみに待つと致します~♪ あ!..突然思い出した!


<< 陰謀説。そして洗脳ビデオ...      抵抗の超少数派! >>