飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 14日

憧れの旅アイテム。。。

f0057849_8524222.jpg
勿論、時計もそうなのですが行李や鞄の類いも凝ってみたい。。。

今メインで使ってるRIMOWAとかは堅牢性や移動の至便性には大変優れて居りますが、彼の地の雰囲気の良いAntique Shopさんでこんなのを垣間見ますとやはり欲したりするもので御座います...

f0057849_972195.jpg
でも 凄く憧れはあるんだけど..実際どうなのでしょうね〜?

当然、お付きの人が居るわけじゃないんで携行性や防犯面やなど鑑みまして。密かにコレに車輪付けて..とか目論んでは居るんですが^^;
先達の諸先輩の皆様、ご教授賜れれば幸いでございます<(_ _)>




f0057849_8252368.jpg
travel time aquanaut ...変わらず元気です^^

過日の欧州行には帯同を外れたので来年の旅は必ずや!..と思ってます♪ ココラ辺のvintage trunkなら禁断の皮革化もありかな?..とか♪






f0057849_9261644.jpggo! "the tourist" go!~(((^0^)))!

by one_after909 | 2014-12-14 09:02 | PATEK PHILIPPE | Comments(0)


<< 無題 weekend      perfect sphere ... >>