飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 15日

無題 weekend

無題 weekend_f0057849_2352220.jpg




休日のお供は HAVANA GONDOLO ref.5011/1A-001

無題 weekend_f0057849_06994.jpg
..週末。とてもゆったりとした時間を刻んだ優雅で芳醇なる一本♪

しかしこの一本、残念な事に相変わらず婦女子*嫁さん受けは頗る悪いのである
(-_-*) ...ま、別にいいんだけどね? 所詮、自己満の世界なんだから

いや? 違うぞ! 其れは時計のせいなんかじゃあない。きっと 傍から見ればサラリと着けこなせてないからに他ならないのだ! ..むぅう(-_-;)


まだまだまだまだ 精進が足りないようだ。  一点の澱みもない夕暮れの空に墨を流し..其処に拡がる大阪の街の灯。...しかし寒かったですね?


by one_after909 | 2014-12-15 00:33 | etc...etc... | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< .013~ flat woun...      憧れの旅アイテム。。。 >>