2014年 12月 28日

as I stroll alone...

f0057849_938284.jpg

AM7:55 久々に木立の中を散歩に出ました。。。
f0057849_9391239.jpg

今朝方はクリークも凍る程の寒さではありませんでした。太極拳親爺達も相変わらず頑張ってますね〜? ..大地の'気'を少〜し分けて貰いましょうか^^♪

f0057849_9422142.jpg

"凍る程じゃない"って言っても..しかし流石にベンチに腰を下ろして一休み。。。する気にはならず

小一時間ほどぶらぶら歩いて身体も温まった頃、帰途に就きました。


f0057849_954780.jpg


さて、明日で西暦年内の仕事を終えます。

まぁ、こんな所で仕事の話もナニですが、昨年の秋頃より続いた仕事上の大きな懸案事項も一年掛かってようやくの終焉を迎え、プライベートでは子供達の受験の重圧から遂に解放され今年の年末年始は何年か振りに心穏やかに過ごせそうです^^




"J"aquanautf0057849_1074395.jpg

そう! VC les historique chronographは素晴らしいお時計でした..。昨年〜今年の仕事上の重要なポイント/局面には必ず着用し乗り越えてきた正にラッキーチャーム的なアイテムと言えましょう。..でもこの"J"アクア入手時に思い切って左様奈良致しました。きっとnonsenseな上に阿保か?考え過ぎ!と言われましょうけど、多分 其の間の自分の'重圧'を一手に受け飽和状態になっていたのだと思います(*その時は余り其処迄考えませんでしたが、事実その後間もなく懸案は終焉を迎えました故。ま、只のタイミングなのかも知れませんがね?)。きっと飽和状態であったのは自分自身であり "時計は時計でそれ以上の何者でもない"のでしょうけど、自分の場合は'愛玩'以外にも そんな感じで少し異なるニュアンスも持ち合わせて居る様な感じです。良きにつけ悪しきにつけ^^

by one_after909 | 2014-12-28 10:07 | 閑話休題 | Comments(2)
Commented by おっとっと at 2014-12-28 15:06 x
こんにちは。

2014年は、飽商909さんにとって
充実した一年だったようで何よりです。

よいお年をお迎えください。
Commented by one_after909 at 2014-12-29 13:26
おっとっとさん こんにちは。

有難うございます。あと半日、おかげさまで何とか一年を締め括る事が出来そうです。

おっとっとさんもどうか良い年末年始をお過ごし下さいませ〜!


<< 29th December 2014      this way... >>