飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 29日

29th December 2014

29th December 2014_f0057849_12592098.jpg
..さて、業務最終日。今日はコレで再び気を引き締めて参りましょう♪

ってカッコ思いっきしジャージや〜ん(笑) ..ま、いいのです。格好は大なり小なり 何時もこんな感じだから^^;




周りには風邪が蔓延していたが、忘年会/ライブ/香港行をマスクとビタミン剤、..そしてナボリンとノミカタ、大正漢方胃腸薬 で何とか乗り切りました^^







29th December 2014_f0057849_1131990.jpg*その先日のライブより..
今年、shanghai 贋 beatles 活動歴も今のバンドで2度目の大きな節目を迎えます。。。前々から囁かれたメンバーの1/2の帰任が遂に正式決定してしまった。

歳は一回り程離れてるけど殊更、そんなコトは感じさせなく気が合った孤高の美食家釣人"R"彼とは毎月の様に彼方此方で食事会を出来たのも本当に楽しくいい思い出♪ 宝庫、和歌山に帰ってからもヨロシクね^^ ...そして"G"。彼とは同級という事もあり、また最初期から13年ずっと一緒に遣って来たので単に"バンド"としての枠に留まらず最古の同邦友人の一だから筆舌に尽くせず一抹以上の寂寥は隠せない..。

何れにせよ..超長期の駐在 お疲れ様でした。 キャンドルスティックパーク・ライブ(最終公演)なんとか実現させたいものだが。。。

29th December 2014_f0057849_13372528.jpg


つづく。。。


by one_after909 | 2014-12-29 11:22 | 閑話休題 | Comments(2)
Commented at 2014-12-30 13:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2014-12-30 22:54
よろしく御願い致します〜<(_ _)>^^

...私事、ヤンキー?VIP仕様?兎に角余り品のよろしいとは言い難い大径19インチのアメリカ製ホイールを履かせてみる事に致しました(爆)

また見てやってくださいませ〜(((^0^))))/

こちらこそお世話になりました。どうかよいお年を〜☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 素敵なグリーティングカード💕      as I stroll alo... >>