2014年 12月 30日

素敵なグリーティングカード??

f0057849_22243114.jpg本日、帰国致しまして郵便物を整理して居りました..。

ようやく茶色いビニールに包まれた季節のお届け物も読む事が叶いました♪ ..ん? そして も一通Genèveの消印の手書きの封書が。。。


f0057849_22263590.jpg封を切りますと、'made from sailcloth' と書かれ同色の金糸でstitchの施されたカバーが顕れます...







中から季節のmessageの添えられた素敵な...あの175周年記念 クロワゾネを彷彿させるレマン湖上のヨットのセイルと社屋の描かれたcard..


f0057849_22323417.jpg
嗚呼。。。何とも擽られるこの感じに毎度の事、非常に弱いのだ。

よぉし来年も頑張って絶対!』..と言う妙な気持ちにさせてくれる不思議な不思議な手書きのcardなのでありました^^


by one_after909 | 2014-12-30 12:39 | PATEK PHILIPPE | Comments(2)
Commented by フェラーリ、マセラティ、、、 at 2014-12-31 21:22 x
ジュネーブからのお手紙、流石でございます。。。

私なら、家宝にしちゃうかもです。。。。

さて 今年も、貴重なコメントの数々 ありがとうございました。

2015年は、是非 お目にかかれる事を期待しつつ、今後とも よろしくお願い致します。

それでは、良いお年を。。。。。
Commented by one_after909 at 2015-01-01 17:35
フェラーリ マセラティさん
旧年中は日々楽しい記事を拝読させて戴き、また遣り取りさせて戴き本当にありがとうございました<(_ _)>^^♪

そうですね!本年は お目に掛かれます事を目標に!..またお互い趣味に邁進致しましょう。。。

はい~^^Season's Greetingはサービスの一環とは判っては居ましてもそれでもやはり好きなブランンドからの綺麗なカードは本当に嬉しいものです。一昨年のも大切に取っておりますよ〜(((^0^)))

今年も変わらず宜しく御願い致します。


<< 31st. December ...      29th December 2014 >>