飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 09日

'王の時計'の遺伝子..

f0057849_1051308.jpg

現在のHUBLOTの躍進は周知の事実であります..。

'80年のBASELに出展された際には一大センセーショナルを巻き起こし、ギリシャのコンスタンティノス王*勿論時代背景的に王政廃止/退位後の事ですが..がチョイスし自身用外にも 、スペインのファン・カルロス一世に贈った事で有名となり、以降スウェーデンのカール16世グスタフ国王を始め欧州~各国の王族・貴族・セレブリティ・著名人・スポーツ選手等に愛された革新と洗練に満ちていたMDM時代オリジナルHUBLOT

その前からラバーストラップ時計は存在しましたが、恐らく此処まで昇華させた時計は初めてで この方面の"オリジナル"と謂って間違いないでしょう。その繊細な佇まい/美しさは逞しく正統進化した現在の同社model達とは一線を画す気が致します..






f0057849_9285736.jpg

美しい中に凛とした精悍さを湛えスポーティさと品格が両立する唯一無比なる我が愛しの golden sporty rubber 65 J Aqua だって源流は此処に有ると明確に言い切れると思います。

この本の頁を捲っておりますと毎度、一本欲しいなぁ..と思うのですが MDM時代のん。。。^^;


*編集後記...しかし我ながら"黄金のスポーツゴム"ってのも表現的になんか..ですな^-^;


by one_after909 | 2015-01-09 10:31 | PATEK PHILIPPE | Comments(0)


<< targetはseventy-...      "証" =... >>