2015年 01月 16日

オトノツヅキ??

f0057849_1613159.jpg
hope for the future それから...

しかしこの盤は音の拡がりというかが違いますね? ..何となくやはりCDフォーマットで聴くのが個人的にはまだまだしっくり参ります^^
*リリースされてないのでプロモ盤入手して聴く。






f0057849_16132212.jpg

息子がパイオニアのを一式自分の部屋に持ってってしまって以来、BOSEのシステムを使ってるのですが 何かそんな音場にピッタリ嵌る様な今風の*"当たり前田の.."ですが..音とアレンジだと思います..。

『NEW』のcollector's editionに収録されていた未発表曲の数曲は残念ながら余りピン!と来ませんでしたが、此方は結構掛け流して楽しんでます♪ ..しかし この何々(誰某)MIXのは興味深い反面、昔の'Deliverance'*Hope Of Deliveranceのクラブ向けremix。の時代からあんまり変わらんなぁ? な印象。特に"hope"って単語が強調されてるトコが一緒だからなんですが^^;

..でも年の初めにSir.の曲に乗って。。。は幸先エエなぁ^^

さて、RisingなイメージのJK絵の如く、今宵あげて参りましょうか!


by one_after909 | 2015-01-16 16:29 | 閑話休題 | Comments(0)


<< 鋼鉄の新年会♪      あの日の音と今日の空... >>