飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 17日

鋼鉄の新年会♪

f0057849_9283264.jpg

問答無用の鉄の二枚看板(?) @黒門市場...

f0057849_8504323.jpg






f0057849_8311795.jpg

六覺燈さん。噂通りの串..そして注文したワインは紅白共に大当たり〜^^! either 本当に美味しかったです♪
*お味の要望をお伝えしズバリ!其のニュアンス通りのを提供して頂けるのはナカナカ難しい事だと思います。ボトル/グラス共に叶えて頂きました!やはりソムリエさんの力量でしょうか?
f0057849_837325.jpgf0057849_836826.jpg
う〜ん、あのレコードのお陰でしょうか? 幸先いいですね〜♪

とても楽しい宵でありました☆ ありがとうございました!本年も時計にワインに宜しくお願い致します
<(_ _)>

f0057849_93515.jpg
*余談。糸の切れた凧は散会後、もう一本のお時計に付け替えて 独りふらふらと夜の街へ飛ばされて行きましたとさ。。。合掌(=_=)

by one_after909 | 2015-01-17 08:58 | 閑話休題 | Comments(4)
Commented by mekatokei-king at 2015-01-17 11:31
これを鉄板時計って言うんですね。素晴らしい組み合わせです!ワインと串なんてこれまた素敵な組み合わせ。でも、鉄板時計に鉄板焼き、なんて洒落の方が良かったのでは?
Commented by humming-watch at 2015-01-17 14:24
思いがけず、美味しいワインに巡り合えて幸せでした~♪
ボンヌマールも驚きでしたが、コルトンの白は素晴らしかった!
コルトンに白があることも勉強させてもらいましたw
『ブルゴーニュ・アペラシオン完全ガイド』で復習してますwww
楽天で結構お安く売ってますね。早速買占めしますwww
Commented by one_after909 at 2015-01-17 17:30
king、こんばんわ!

Ha!Ha!Ha! kujiさんかと思いましたよ(笑)^0^

そうですね!"鉄板時計には鉄板焼き!" あの高架のトコの食堂街に昔よく行った鉄板焼き屋さんがありますので(まだあるかな?)今度は其方で遣りましょうか〜♪

Commented by one_after909 at 2015-01-17 17:38
お師匠様、昨夜は有難うございました<(_ _)>

しかし串/ワイン共に美味しかったですね〜^^♪

コルトンの方を押さえようかと目論んでます。.."旨安"と迄参りませぬお値段でありますが、それでもラモネ/ラフォンを思いますれば充分アリです!

又、お時計の方向性もそんな感じでぼっちら参ると致します。。。??


<< black Thursday...      オトノツヅキ?? >>