飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 25日

左麟右李

f0057849_11355536.jpg
久し振りに赴いた南京路辺り。。。

かなり遅い今年の春節、それでも一ヶ月を切り旧暦の年の瀬の雰囲気も顕な街並み..友人と待ち合わせ、PORTMANに入ってるtraditionalな香港styleの茶餐廳にて会食して参りました..。







"左麟右李"

*その香港の有名なユニットの名を冠した屋号、『モーニングニャンも来た事あるアルよ!』と...あ!娘(ニャン)ね^^;? 何かまた新手の秋葉原其方系の..類かと思っちゃいましたよ(笑)


f0057849_1227561.jpg
このざら〜っと無造作に並べられた皿の感じ...これがまた何とも云えず掻き立てたられます^^

正浩がBeerだった以外は皆、檸檬水。..まぁ自分の場合、前日に少し入りすぎた感も御座いましての事だったのですが^^; ..でも結局、今宵も-_-;

f0057849_13325100.jpgお供は...*翌日撮影

旅以外の処でも偶には^^♪ ..コレを着用してるだけで少し気分が華やぎます。..なworld timeで御座いました♥



by one_after909 | 2015-01-25 12:13 | 閑話休題 | Comments(0)


<< ラッキー・ウォッチは継続中♪       black Thursday... >>