飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 26日

ラッキー・ウォッチは継続中♪ 

ラッキー・ウォッチは継続中♪ _f0057849_17162019.jpg

ちょっと嬉しい知らせが飛び込んできました。。。

近頃、weekdayはほぼ毎日このSSアニュアルカレンダークロノばかり着用してるんで必然的に表題の如し..? それかやっぱり幸運の巡り合わせかな^^♪

..これはアニュアルカレンダーなので2末/3初に調節が必要なのです。そう言えば以前所有致して居りました年次日暦単体の"巨大座布団"
ref.5135 の時は調整した記憶がないなぁ。。。

ラッキー・ウォッチは継続中♪ _f0057849_175258.jpg
*センター微妙に外した場所にプッシュポイントが3つあるのできっとコレ(のどれかがアタリ^^)を押して調整するのでしょう。。。


つづく。。。


by one_after909 | 2015-01-26 18:13 | PATEK PHILIPPE | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 又北三郎(仮)      左麟右李 >>