飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 11日

禁断の一手。

禁断の一手。_f0057849_22432961.jpg
Citroën DS21 Pallas

う〜ん? これは本当に市販されたら絶対買おう!..但し、あんまりお高くなければね^^;







禁断の一手。_f0057849_22304983.jpg
*いろいろ批判はありましょうが、潔くて僕は好きです。ぜひぜひ実現させてください^^♪

by one_after909 | 2015-03-11 22:36 | etc...etc... | Comments(6)
Commented by humming-watch at 2015-03-11 23:22
コレは私も絶対買います(・ω・)ノ
エンスーにとっては憧れのクルマですから。
Commented by one_after909 at 2015-03-11 23:30
そうですね〜^^♪

個人的にはハイドロ維持する(*数々の風評から..)自信もお金もなくってモデル最終のBX買わずZXにした暗い過去をいざ払拭です!...それはさておきこのスタイルには溜息出ますよね(((((😁)))))
Commented by dachiro at 2015-03-12 01:48
DSは今でもごくごく偶に見ますがカッコイイですね。
ライトがコーナーリングに合わせて動くんでしたっけ?
『深夜プラス1』を読み直したくなりました。。。
Commented by one_after909 at 2015-03-12 09:11
dachiroさん おはようございます〜^^
時折り見かけますよね〜?
ゆったりした小舟の様な印象で本当に格好いいと思います!ライトも動くし、車高もムクムクと。。。(*しかも羽根まで生えてきてジェットエンジンで飛行可(😁)!)当時の先進機能満載!

『深夜プラス1』知りませんでした〜!!これは面白そうですね???
Commented by kujisuke at 2015-03-12 09:12
呆国民的アイドルグループsのごろーちゃんが所有してますよね~大好きらしいです。(って今も乗ってるんかな?

なんとも趣のあるスタイルで、見ると、はっ!ってなりますね~

Commented by one_after909 at 2015-03-12 19:22
おお〜!? 国民的。。。といえば((((@0@;))))?新御三家の野口さん??

...冗談はさておきSMAPの面々さん方はクルマ好きですよね〜?草薙くんのフォード(..でしたっけ?)もイカしてました^^♪

そうか〜?吾郎ちゃん流石、趣味いいっすね〜🌟

ホント!趣のあるスタイル。何言われようとこのまま市販して欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< at the mercy fo...      new application... >>