飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 17日

春のnarrow rendezvous♪

春のnarrow rendezvous♪_f0057849_1823218.jpg
走りに行きましょう

4月初旬、今回は目的地をちょっと遠いですけど"島"に照準あわせまして! ..漁港前の新鮮な寿司か?地元牛焼肉か? 前回の不手際を挽回させてくださいませ〜!


春のnarrow rendezvous♪_f0057849_18521858.jpg

..しかしアレですね?

近頃は空気がなかなか宜しく御座いませんゆえ、オープンドライブもイマイチうっとりと開放感に蕩ける事も躊躇してしまう様に相成ってしまいました..。まぁ、それでもマスクして乗るのも格好悪いし、肺に悪いって判っちゃいても恍惚に浸ってしまうんですよね〜^^;

春のnarrow rendezvous♪_f0057849_1926571.jpg
島からの海...2012年撮影

いつも最高のルート設定と最高のランチを享受させて戴いてばかりですので、今回は気合を入れて自分が! ..って殆ど高速一本なのですが(笑)

よろしく御願い致します<(_ _)>


by one_after909 | 2015-03-17 19:14 | PORSCHE 912 | Comments(4)
Commented at 2015-03-17 19:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2015-03-17 19:55
くぅ〜!そのコーディネートは確かに素敵だ!イカしてますね〜♪

..J昆布。。。は、ちょっと笑いましたが(((^0^)))

そうそう!先ほど嬉しい国際電話を頂戴しました!どうやら後口の方がお先に..なニュアンスで御座いました。。。くぅ〜(今回2回目)!楽しみです〜♪
Commented by at 2015-03-18 01:18 x
こんばんは〜
3月中は年度末の身辺整理のため土日なしのフル稼働中でございます!
従いまして、4月に入ってから…とさせていただければ幸いです。
Commented by one_after909 at 2015-03-18 15:56
霞さん ありがとうございます〜^^!

了解いたしました。それでは4月の初旬〜中旬あたりでまたお互いのschedule 擦り合わせましょう♪

ご多忙のご様子(...as always)、どうかご自愛の程を。。。
楽しみに致して居ります<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 疑問。。。      at the mercy fo... >>