飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 19日

赤ヨット♪

f0057849_1639885.jpg

これはどうだ!? 単純にナカナカ良いと思う。ゴムだし^^






f0057849_12173053.jpg
"ジ・今の時代のROLEX"..って感じで

用途的にもいいかも? 我が最強に優雅な水辺のパートナー"J-aqua"のよき好敵手と相成るかのか?? 興味は尽きない♪

*因みにこのバンドは"oysterflex bracelet"と呼ぶらしい。 ref.116655 は40mmサイズ、そして朗報なのは ref.268655 として37mmサイズが用意されている事だろう! ..今の自分なら、敢えて此方のサイズを選択するに違いない(-_-)b


by one_after909 | 2015-03-19 07:42 | 閑話休題 | Comments(6)
Commented by humming-watch at 2015-03-19 11:22
ちょっと欲しいかも(#^.^#)
Commented by one_after909 at 2015-03-19 12:25
お師匠様!
R社でひさびさ刺さった佇まい^^

..同じくチョト欲しいかもです♪ (..と言いつつ実は結構気になったりしてます(笑))
Commented by mekatokei-king at 2015-03-20 13:19
ゴムだけ欲しいですね。
…え、そういうことじゃない?
Commented by one_after909 at 2015-03-20 13:32
KING、密かにこの佇まい好きなんですよね〜?

RGにゴムとセラミック、しして文字盤の黒、赤いレターが映える...配色的にも結構好み^^♪

ゴムだけ?はは〜ん!さてはサブのゴム化目論んでるな((((??))))?
Commented by ren20031007 at 2015-03-22 04:02 x
今年もやはりDAYTONA出ませんでしたね。
もう半ばあきらめ・・・
昨年はsuzukiの隼というバイクを増車。
そして今年は一昨年買ったZX-14Rというバイクを売却しNinja H2というバイクを注文しちゃいました(>_<)
ここ最近バイクばかりで時計への興味が薄れていましたが、この新しいヨットマスターは良いですね!!
Ninja H2注文してなければ確実にヨットマスター注文してしまいますね。
Commented by one_after909 at 2015-03-22 19:05
renさん こんばんわ^^
...やっぱり今年も出ませんでしたね?"最早もういいや.."な心境すら漂い。。。同感です。

おお〜!バイクにご傾倒なご様子ですね!?..自分も正直、気持ちはクルマに!。。。なのですがナカナカ抜けきれません(((??))))

本当、このYACHT MASTERはいい雰囲気持ってそうですよね〜?アクアと違って一般認知度/受けもよさそう♪(..まぁ其れがないのがアクアのいいトコなのですが^^)..気になります。


<< 21世紀のaviator...      【R指定】 限定 猫ブログ >>