飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 19日

春の惑い。。。

f0057849_15595126.jpg

我が未開の地"split second chronograph"





f0057849_8554698.jpg

そしてそうですね!コレですね?

精悍なmono-tone ブレゲ数字文字盤を擁するシンプルな単体スプリットセコンド・クロノグラフ...確かに これは人気modelになりそうです!

f0057849_8483683.jpg

正統派な計器感!これこそ男ゴコロを擽るクロノグラフの本領です。惹かれます♥

レマニア系、垂直クラッチ、CH 28-520、そしてコレで晴れてPPクロノ4部門(?)制覇を目論むのか?..いやその様な事は無為に違いない(-_-;)
..しかし41mmやもんなぁ?コレ。やっぱりカッチリ系革バンドクロノは38mm程迄が個人的適正サイズ..ってオイ!? 何考えてるっ!?

f0057849_10292644.jpg
by 久々登場 目玉おやじ(水木しげる先生)

by one_after909 | 2015-03-19 21:18 | PATEK PHILIPPE | Comments(8)
Commented at 2015-03-20 09:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by humming-watch at 2015-03-20 09:29
↑コレと↓コレは間違いなく買いでしょう(*´艸`)
今すぐバーゼルワールドに乗り込んで商談して来てください!!!
Commented by one_after909 at 2015-03-20 09:30
おはようございます!
そうなんですよ!フル装備、完全武装で完璧に狙って来てますよね?(まこと恐ろしい事です..)

ついふらふらと..其の目論見に陥れられそうになるのを目玉おやじが一喝!寸でのところで目が醒めました(かな?)!

..黒顏/白側クロノグラフは本当に恐ろしいですよね?5170も凄く恐ろしい(-_-;)あわわわ。。。
Commented by one_after909 at 2015-03-20 10:40
お師匠様 了解しました〜(((^0^)))/!

..遠いので出前でいいですか?

『すみません〜、出前お願いします』
『ヘイ!まいど!』
『5524を2つと5170と5370をイッコづつ、急いでね!』
『今、ちょっと展示会時で混んでるからね〜!なるだけ!』
『なんぼ?』
『〆て2800蔓延程になりやす』
『はっはっは!おっちゃん流石関西人やね〜^^急いでね!』
『あいよ〜!』

ガチャン⭐︎ ...以上、商談/発注完了しました〜♪
Commented at 2015-03-20 11:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2015-03-20 12:30
いつも的確なadvice本当にありがとうございます<(_ _)>

...ん〜?やはり(^_^;)>(謙遜有り)

少し真剣に考えてみたいと思います。あらためましてまた相談に乗ってくださいませ。。。宜しくお願い致します。
Commented by mekatokei-king at 2015-03-20 13:18
ふふふ…、レマニア、垂直、175周年まで来たので、最期の砦を陥落させますかぁ。
最期のが一番手強いのだ。

戦線離脱


飽商隊に任せます!
Commented by one_after909 at 2015-03-20 13:28
KING大佐(へんな呼び方((??))笑)

完全に敵勢力の目測を誤って居りました(倍額以上)。..最早 勝ち目はありません!

当、飽小隊おめおめと尻尾を巻いて敵前逃亡でありますっ!


<< 最後の晩餐 with...      21世紀のaviator... >>