飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 22日

this is what for pilot..

f0057849_18245920.jpg

恐らく腕時計前夜/過渡期に懐中時計を腕に巻けるようにした革バンドに押し込んだ(*裏側は専用の金具で固定)もの..。

65mm。本物の迫力は最早、他の追随を許さない!


f0057849_18264978.jpgf0057849_1828563.jpg
自分がPANERAIを手にしない理由は此処にある(嘘(-_-;))。そして新作のPILOT WATCHへの欲求も霧散させてくれるだけの説得力も有る!

..しかしコレを装着して出た事は未だない。

今度、商談に着用していくとしよう! そして時計趣味の友人と会う時も颯爽と纏って自慢しよう! なんせ世の中、空前のパイロットウォッチブームだからだ! 僕はきっと注目を浴び人気者に為れるに違いないであろう。。。   *時計航海日誌AD2015 MAR 22 より抜粋











Montre d'Aéronef LIP Type 14
f0057849_18494270.jpg
*竜頭はなく全て、ベゼルを回して操作する興味深い(*現代の腕時計愛好者には..)機構を擁している。

by one_after909 | 2015-03-22 18:47 | 閑話休題 | Comments(4)
Commented at 2015-03-22 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マセ at 2015-03-23 09:09 x
本物の最高のパイロットwatchが手に入ると素敵ですね。
帰国を待ってます。
Commented by one_after909 at 2015-03-23 10:58
非公開コメントat 2015-03-22 22:12さん おはようございます!
当該reference気になりますよね〜^^?..こんな記事を書き殴って勃欲求を抑えよう!としましたが、さてはて。。。で御座います(苦笑)

別途mailさせて頂きましたのでご確認戴ければ幸いです。よろしくおねがい致します<(_ _)>
Commented by one_after909 at 2015-03-23 11:03
マセさん おはようございます〜!

そうですね!...ん〜???狙いに参りますか〜??? オープンでドライビングヂャケットとグローブの間に件(くだん)の時計が覗けば...な妄想に涎を垂らしてる我が乙女(時計)ゴコロ♪

..で御座います♥

また予定を組んで連絡させて頂きますね〜^0^/


<< 別離れた女性(ひと)からのメー...      我が偉大なるヲタク/マニヤ的武... >>