飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 30日

magazine #1

f0057849_15291674.jpg

時間芸術=time & art=

最新版が届く。早速BASELの特集で嬉しいref.5524Gが颯爽と表紙を飾っている! ...あの号以来、この表紙を見るだけで期待に胸がドキドキする^^






f0057849_15342046.jpg
ふむふむ。。。様々な角度から考察が為されており、とても興味深い...

煽りとかそんな域を遥かに超越し、このリファレンスは間違いなく大人気モデルと化し*..と言いますか先程、伺いましたら既に相当数の問い合わせが入っており、間違いなく今回一番人気なのだそうです。ううむ? 恐るべし(-_-;) 最早 初期争奪戦は必至な様相を呈して居ります!


f0057849_1534388.jpg
比較対照も含めまして、そして『颯爽とDucatiを駆って...』の一文をはじめ非常に共感しながら楽しく拝読させて頂きました。


『narrow targaにも似合うだろうか..?』


..いや きっとオープン旧車全般に助手席の誰かさんを除けばone of '最高のpartner'と相成る事でしょう!...しかし、ううむ? お値段が..とか悩んでる暇ないんですがね〜? さてはて^^

あ、そうそう!今回は機内では洗脳ビデオは流れませんでした(笑) ..先月は確かラウンジで175周年の流れてたな。。。


by one_after909 | 2015-03-30 15:56 | PATEK PHILIPPE | Comments(0)


<< magazine #2      "PLEASE PL... >>