2015年 04月 07日

Oh, I feel like letting go...

f0057849_0501022.jpg

’我が究極の角時計’ ..が、完成したのかも知れない。

葉巻色の文字盤を擁するヘッド = modern top hat を ワインカラーのベルトで纏う悦楽は...嘗て無垢brace装着時に放った其の色香とは趣きを異にする 筆舌に尽し難き妖艶なsexyさを手に入れてしまったのだ!

HAVANA Burgundy


f0057849_112433.jpg
ah, she tastes like a wine, such a 'wrist watch' so divine♪

製造50本の内、一本くらいこんな我儘なのがあってもよかろうて? ...そしてこの外したブレスは65Jにでも装着してみるか?サイズ合えばの!フォッフォッフォッ(((??)))

..ま、所詮自己満足の世界ですが、嬉しいです☆ ありがとうございました<(_ _)>^^


by one_after909 | 2015-04-07 01:36 | PATEK PHILIPPE | Comments(6)
Commented by 512m550b at 2015-04-07 09:14
お~、、、確かに、この手がありましたね。。。

外したブレスは、65Jへとコンバート? 
フィッティングを含め、興味深々です。

それと 来月は、ゴーストの車検で、上阪予定です。

もし、お時間が合えば、、、宜しくです。

Commented by i-colors at 2015-04-07 16:34
いい艶感が大人ですね〜♡
四角おじさんより
Commented by kujisuke at 2015-04-07 17:17
カラトラバックルが素敵です~
四角い時計もいいですねぇ~
Commented by one_after909 at 2015-04-07 19:25
512m550bさん こんばんわ!
虎視眈々と狙ってたのですが、今回遂にやってみました〜^0^/

..さて、史上最悪な家族(嫁娘)受けから、打って変わって高感度を得ること出来るでしょうか(((??)))?

了解致しました〜!また後ほど次月のスケジュール連絡させて頂きます。よろしくお願い致します〜<(_ _)> 楽しみ♪
Commented by one_after909 at 2015-04-07 19:35
四角おぢさん こんばんわ〜^^

...いやぁ?'角金'見違えましたぜ、旦那さん((((??)))))

ヒットチャート(*自分の持ち物好きランキング)急上昇でトップに迫る勢い勢いで、#1に登り詰めるのも夢でないかも??

機能系とは別にしてシックな3針時計はやはりいいですね〜♪
Commented by one_after909 at 2015-04-07 19:42
kujiさん こんばんわ〜!

思えばアクア/ノーチ/ROとかの若干変形系と丸を除けば唯一の角時計。。。

今回、シックにあらたな艶やかを持って生まれ変わりました^^♪..角時計に丸い16mmカラトラバ・バックルも法則的に合ってるのか判りませんが非常にいい雰囲気で気に入りました☆^^


<< 復元! 幻のブレス仕様。      themeは'旬'♪ >>