2015年 04月 10日

魅惑の角♡

f0057849_20471120.jpg
無垢無垢から革バンド仕様に変貌を遂げより身近に着用出来る様に相成りました。

絶妙な大きさのケースはとても心地よく...しなやかだった故にブレスでボディの重量を支えきれず肌にめり込む感じのバランスの悪さも改善され一石二鳥!と言えるかもしれません。

curve-glassの醸し出すクラシカルな趣きがより強調され。。。
f0057849_21142342.jpg

個人的には5111PRがこのサイズだったら間違いなく"私的角界の頂点"に君臨していたのは間違い無いでしょう。微妙な..たった2~3mmの事なのですがサイズの相性は重要ですね?

半世紀以上前のtop hatをモチーフとした近年の逸品は極少量生産された2001年からも既に15年が経過しようとしている。。。
*以前にも記しましたが不思議なことにこの個体は一般的に知られてる上記'01年ではなく'05年と、しかもシンシアではなくコルティナの販売印と共にギャランティ上に記されている。


f0057849_21403364.jpgf0057849_21404310.jpg


..と言う事で、今年のwish-boardへは『ここら辺で何か一本..』と記しておきましょうか? 飛びっきりDandismに溢れた一本をお願いっ..と^^


*追記:これの横にレバーなんか付いてたら素敵かも(構造的にいけるかどうかは知らんが..)♪


by one_after909 | 2015-04-10 21:02 | PATEK PHILIPPE | Comments(2)
Commented by kujisuke at 2015-04-10 22:34
角界の頂点・・・
横綱ですね?

革ベルト、鬢付け油で磨いたら意外と・・・ウフフ
女の人って、鬢付け油の香り、好きなんですってね!

ぃゃ、体型は横綱級じゃなくていいですょ~笑
Commented by one_after909 at 2015-04-11 08:32
'横綱'ですね^^?

時代の潮流か、角時計も随分グラマーな傾向にあるので少し贅肉削ぎ落とした旭道山系のでお願い出来れば..と思います♪

..ownerは大乃国化してきてますが。。。^^;

しかし例え力士がだいぶ古いな? ..瓶漬け油にはそんな効能が??聞き捨てなりませんね〜? 今度やってみます(嘘??)


<< cherry blossom ...      アメノチハレノヒ♡ >>