飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 29日

2015年 4月28日(火) 武道館公演  苦行僧の行進

f0057849_1562045.jpg
曇り 月は薄っすらと霞んだ18:00過ぎ。。。

18:30開演と記されたticketを文字通り握りしめ、混雑を極める列の最後尾に並んだ。








f0057849_15482139.jpgf0057849_15522334.jpg
前述したが痛めた足の状態は芳しくない。..サポーターとテーピングでガチガチに固めては来たが依然、びっこを引き摺る状態で痛みもある。願わくば早目に入場して着席して休みたいものだ。

しかし なんと此処から一時間以上入場に延々と並びかなり離れた場所迄行って戻って行進させられる羽目になるとは(-_-;)

f0057849_16112995.jpg
再び武道館の傍迄戻ってきた時は既に陽も沈み時刻は19:00を過ぎていた。うう..こりゃ堪えるわい ...辺りからはブゥブゥ文句を垂れる声も聞こえたが、大方は黙ってこの行進を続けようやく階段の脇迄辿り着いたのであった。

f0057849_16172655.jpg

アナウンスは叫ぶ、半券は予めお客様ご自身で切り離して係の者にお渡しご入場ください〜!』と。。。

...。

兎に角、足を引き摺って階段を上りきり 混雑の中を"東"に向け歩を進め、ようやく中の日章旗を拝む事が出来たの既に開演予定時間を優に40分以上過ぎてからの事でありました。。。
f0057849_16305912.jpg



by one_after909 | 2015-04-29 16:22 | SIR.PAUL McCARTNEY詣出 | Comments(0)


<< AP summer proje...      2015年 4月28日(火) ... >>