飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 30日

AP summer project '15

AP summer project \'15_f0057849_23143266.jpg

Royal Oak

永遠のアイコン...やはりBracelet仕様がいい..でも残念ながら我が白文字盤 15451STにはカタログ上その設定がなかった。。。





"それならば作っちゃいなよ?"..と

流石の販売店さんの粋な一言で37mm'白'ブレス実現に向け実に半年以上の時間を経て単体パーツが届いたのでありました! 嬉しい^^


AP summer project \'15_f0057849_23542256.jpgAP summer project \'15_f0057849_035866.jpg
話変わりますが今回、original jumbo NAUTILUS を拝見する機会があり、其の薄くて大きいあの特有なジェントルさと価値観を再体験した。
...そしてクラクラした(笑) 其れはROも同様の事実。..しかし自分が愛してやまない同モデルは何れも一回り小さなReference達であります♪

さて、one and only たぶん^^;の一本を目指し時間を見つけ換装依頼に参ると致しましょう〜^^


by one_after909 | 2015-04-30 00:30 | AUDEMARS PIGUET | Comments(2)
Commented by gomapate at 2015-04-30 11:42 x
おめでとう御座います。
ブレスレットのオーダーは初めて知りました。
APは素晴らしいブランドですね!
でも、報商さんの行動力が一番凄いと思います。
Commented by one_after909 at 2015-05-01 10:35
ありがとうございます〜^^v

でも、やっぱりお店さんの粋なご提案あっての事でありました。。。..まだ換装は致しておりませんが今から楽しみです!

以前36mmのスタンダードなRO所有して居りました時、自然と手が伸びる感じで着用頻度もとても高かったです。再び!な予感です^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1957      2015年 4月28日(火) ... >>