飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 01日

2015年 4月28日(火) 武道館公演 支給品。。。

f0057849_18252642.jpg

御前時計 aquanautと重ねて着用した今はもう輝かないfreflow(フリフラ)。。。



f0057849_18374933.jpgf0057849_1841820.jpg
各座席には説明書きと共に小さなビニール袋に入ったコレが置かれていた*ああ?多分前回の東京ドーム'yesterday'の演出の類やな?...早速、装着してみる。

さて? どこで此奴が火を噴くのか(-_-;)?
encoreとタカ括ってたら それはコンサートも終盤に差し掛かった"Let It Be"の時に唐突に訪れた!
f0057849_1975328.jpg
一斉に灯った暖色の燈りが武道館を包んだ!鳥肌がたった! ..コレはあれだな?同曲のimageで流れる蝋燭風船の映像を地で行った感じだな?f0057849_19423992.jpg
その後、何度か色を変えハイライトはやっぱり、日章旗とユニオンジャックを演出してみせた所だろう!

f0057849_19485817.jpg


by one_after909 | 2015-05-01 19:15 | SIR.PAUL McCARTNEY詣出 | Comments(0)


<< patek philippe ...      most beautiful ... >>