飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 22日

lancetta rossa..

f0057849_10395327.jpg
"い針"の警鐘?

20日からの出来事は、全体に波及してゆくのか? ..ここの所*数箇月の異様な情勢に参加してない嫉妬みもあってか冷めた外野からの視線を送ってましたが、禁断のtriggerを引く事にならねば良いが(-_-;)

心配性の取越苦労? ..いや、予感が。。。


by one_after909 | 2015-05-22 09:28 | 閑話休題 | Comments(2)
Commented at 2015-05-22 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2015-05-22 13:18
非公開コメントat 2015-05-22 12:42さん こんにちは!
ハイ、これはとても夏に映えそうですね〜(今年、初めての夏経験になります^^)♪

アドバイス頂戴しました懸案のreferenceは今回、最後の出張同行で(気持ちの)踏ん切りをつけました。帰国しましたら。。。

自分のは激スタンダードですが、夏までAPRO仕上げねば♪今度special拝見させて頂けるのを楽しみに致して居ります〜!

お!お宝exhibition(..なにかこう書けばいやらしい感じですね~^^;)、掘り出し物との出会い、期待してます♪


<< '壁の花'      ホリスケ >>