飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 24日

朝焼けは静かなれど...

疲労困憊の日曜日。買って見てなかったDVDでも部屋でゆっくり鑑賞..という事で1972年公開の2枚組のこの一本を先ず再生機へ入れました。。。Analogチックな行為。


f0057849_16493112.jpg





お国/シチュエーションこそ異なれど...あらゆる国の方々は自国の場合に置換/投影し。。。

当時のどちら側の情勢への溢美溢悪は触れず、そして作品への過度の美辞麗句の類いは敢えて書きません、辛い部分は多々あれ惹き込まれ一気に最後まで見入ってしまいました。とてもいい映画だと思いました。

f0057849_10162191.jpg



..残念ながら前夜の壮絶なる渾身ライブの疲労で折角貰ったこのチケット無駄にしてしまいました。。。行きたかったんだけどね^^;

f0057849_16265764.jpg
..クルマも音楽だって楽しませて貰えるのも今の時代だからこその事。

by one_after909 | 2015-05-24 17:56 | 閑話休題 | Comments(0)


<< shagadelic part...      '壁の花' >>