2015年 06月 14日

♡♡2 pair♤♤ ..それは待望の!

f0057849_1012045.jpg
HAVANA gondolo : ver. original bracelete & custom leather strap

..今でこそ茶色の文字盤は珍しくありませんが、当時は*g.elipseとコレ位だったでしょうか?類稀なる色香とともに異彩を放っておりましたものです。

"絶妙なる大きさ/造形..溢れんばかりの色香

そして謎の 個数の誘惑"

男好きのするdandyism、しかし其れは必ずしも同様に婦女子をも蕩かす類のモノではないと言う事実もownerならではの'痛い'共有事項^^;♪
長年の念願叶ってようやくお会いすることが出来ました




f0057849_10365924.jpg大阪老舗和食店さんの小部屋にて..f0057849_1056156.jpg
そしてもう一方のペアは...ref.7130 Ladies World-Timer G & R

男性が愛用するのは非常に稀なこのreference、ホワイト/ローズの揃い踏み! 自分はリリース後1年を経てからの入手でありましたが氏は2013年の発表と同時に御入手為されました。名機ref.5110のディテイル色濃く残しつつも、更にプロポーション削ぎ落とし石と洗練性を纏ったこの現代の逸品世界時計はGとRでかなり異なる印象を与えます。。。
f0057849_1093177.jpg

..しかしNicheなトコロで趣味が合うのは非常に楽しく嬉しい事やなぁ^^

時計以外でも ご経験値で頂戴出来たadviceの数々は説得力が違うし非常にインパクトが御座いました!ありがとうございました<(_ _)>^^
..話し込み、気付けば最後の客でありましたね^^ ご団欒の中、遅くまで時間を割いて頂き申し訳ありませんでした。どうか良い道中を!


またお会いしましょう〜^0^/


by one_after909 | 2015-06-14 10:08 | 閑話休題 | Comments(2)
Commented by 512m550b at 2015-06-15 09:13
おはようございます、そして 先日は、有難うございました。

お初に 909さんにお目にかかれたこと、
ハバナゴンドーロ レディーWT の2ショットが叶った事、全てが、念願叶った という感じでした。

次回は 是非、こちらの地での会食 ボート遊びを、
また 彼の地でのミーティングも、期待しています(笑)

今後とも、宜しくお願い致します。



Commented by one_after909 at 2015-06-17 10:40
512bb550bさん おはようございます〜!
先週末は此方の方こそ念願叶っての!...本当に有難うございました。

時計/クルマ/旅/ボート...ホント尽きませんでしたね〜^^♪

日本(ボート遊びぜひぜひお願いします!)そして彼の地での再会を祈願しつつ.....ん〜?ボート。。。話、急に飛んじゃいますがブルーチェ最高によかったです♪ 白とは全く印象が異なりビックリ!とても素敵でした⭐︎☆ ..またRO楽園仕様に戻そうかな^^

はやくも再会を楽しみに致しております!これからも宜しくお願い致します<(_ _)>



<< '一生もの'な...      paradise lost... >>