飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 19日

半年振りの再会...

f0057849_7315259.jpg

1月のPARTYでお会いし、とても気の合った方の関西ご出張の機会に合わせ再会の晩餐 at Ñさんでありました。。。

..申し合わせは無しでしたが、期せずして旧PCC ref.5970 & ref.3970の競演実現^^







f0057849_6575740.jpgf0057849_6575421.jpg
先月オープンしたばかりの此方は待望の訪問でした。。。

Ñさん
Spanishと伺って居りましたが、其れはどちらかと言えばFrenchのテイストでまさに'美味・繊細'と言う表現がぴったりな素晴らしいソース/お味付けに新鮮な食材が...と言った趣きで御座いました。感服♪ *スナップエンドウの牛骨出汁スープ そしてこの蛸に絡んだ馬鈴薯ソースは特に絶品でした。

f0057849_713145.jpg
..そしてお料理に合わせ、久々にsommelier Kさんにワインセレクト/サーヴして頂きましたのも嬉しかったです^^

氏とは多岐な話題..勿論、濃〜い時計の事迄とても饒舌ないいひと時で御座いました。..う"(-_-;)? そう云えば確か指切りげんまんしたっけな?
少々 無謀な感も無きにしも非ずではありますが、これもきっと何かのご縁ですね? 宣言通りその路線で邁進すると致しましょう??


f0057849_743839.jpg
河岸をconextionさんに移し二次会。。。嗚呼、贅沢なハシゴだ。

大賑わいの此方では hお師匠様にもお会い出来たし、ドルーアンさんで美味しく頂きました^^ ..とてもいい土曜日の夜を有難う御座いました! とっても楽しかったです ❤︎ またお会いしましょう〜^0^/


by one_after909 | 2015-07-19 08:12 | 閑話休題 | Comments(8)
Commented by humming-watch at 2015-07-19 17:35
コネクションさんでは、お声掛け出来ずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m
シェフが変わられて料理もかなりレベルアップされてました。
ロックのガメイと海老パスタのマリアージュが絶品でしたo(^▽^)o
スペイン新店も是非行ってみたいです( ^ω^ )
Commented by one_after909 at 2015-07-19 19:31
hお師匠様 昨夜はお目に掛かれてよかったです^^♪

conextionさん、次回はDinnerでお邪魔させて頂きたいと思います。。。(う〜ん、そのマリアージュ堪りませんね〜?)

エニェさんでも又ぜひぜひご一緒させて下さいませ〜(((^0^)))/

...しかし飲みすぎました(-_-;)
Commented by KMR at 2015-07-20 00:39 x
昨日はとても楽しかったです!美味しいワインと共に、素晴らしい時間を過ごさせていただきました。
かなり飲み過ぎてたので失礼が無かったかと心配してます。。。
う、なんか指切りした記憶がうっすらf^_^;)
でも、良い路線だと思います!
h様にもお目にかかれて良かったです(^ ^)
また次回是非!
Commented by one_after909 at 2015-07-21 10:46
KMRさん 先週末は有難うございました。こちらこそ飲み過ぎてしまい失礼致しました<(_ _)>^^;>

いやぁ?..しかしあのノリもいいものですね〜?振る方も振る方ですが乗る方も乗る方で^^; ..兎に角、お約束(指切り)通り既に賽は振られた事を謹んで此処にご報告しておきましょう((((((??)))))))

Anyway, また近々機会を作りましょう〜!宜しくお願い致します☆
Commented by KMR at 2015-07-21 23:33 x
既に作戦は進行しているのですね!
( ̄^ ̄)ゞ
頑張らなくては!
またぜひご一緒させて下さい!
Commented by one_after909 at 2015-07-22 10:24
はい!お互い。。。いえ、こっちの方か?((((((??;)))))))

また次回楽しみに致しております。..趣向は"使えない品"の使えない侭 臆病共演なんて如何でしょう〜^^;?

宜しくお願い致します〜<(_ _)>^^♪
Commented by KMR at 2015-07-23 07:03 x
次回のコンセプト承知しました!慎重に傷付けないように連れて行きます(笑)
Commented by one_after909 at 2015-07-24 11:17
..ではではその路線にて宜しくお願い申し上げます<(_ _)>^^

これは別室は必須ですね☆

楽しみ〜^^★


<< 真夏の旧車..      chronographs >>