飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 24日

閑話休題。

朝っぱらから物凄いお写真を拝見し、文字通り頭の中がぐるぐる回って居ります*指で眼前くるくる蜻蛉状態 (@^@;)ゝ

..時計blogなので時計のハナシね♪

いまだ眩暈がしてますが 気を確かに持って参りましょう^^ ..さて、暫く空いてしまいましたがお陰様で相変わらず元気に遣って居ります。
付け加えれば、dachiroさんをお手本に徒歩通勤を心掛け事務所に着くとT-Shirtsをそそくさと着替えるのが小さな日課の日々であります♪

f0057849_1450622.jpg

珍しくBARのカウンターでcocktailなぞを戴けば...

こんな『独りのオフタイム』にどんな一本が巻かれていれば尚幸せな気分に浸れるのか? と或るmodelが左腕に乗ってる様を妄想してみます。。。ああ 成る程! っと納得出来るというものです♪...ま、所詮いつも乍らの超自己満足的'誇大妄想'wに過ぎないのですがね?

時計覗いてる時点でアレなんだけど、趣味者はその'意'を異にしますからな^^♪


..さて、今週末は連荘でLIVEです。持つのか?体力。。。


by one_after909 | 2015-07-24 15:36 | 閑話休題 | Comments(2)
Commented by dachiro at 2015-07-27 17:52
お手本だなんて、とんでもない。
ちょっと早めのお休み頂いて、すっかり運動のリズムを崩して怠惰な生活に浸っております(汗)

キリッと冷えたカクテルで『独りのオフタイム』いいですね〜そういうの。
最近全く無縁の生活です・・・

どんな素敵な一本がまた拝見できるのか興味津々です(笑)
Commented by one_after909 at 2015-07-27 18:36
dachiroさん こんばんわ

素敵な妄想1本チオビタ!...なにか動いてないと呼吸が..なサメ状態な時計趣味?でありましょうか(笑)?どきどきしながら楽しんで居ります〜^^♪

触発されるコト多し!です。僅か20数分の徒歩通勤時間なのですが、もう凄い発汗です〜(たったそれだけで何かやってやったぜ気になってる哀れなメタボ??)。

ワイン??を教わりましてから、どっぷりなのですがお店オーダー..特にby グラスでは。。な時もあって久々の『カクテルタイム』で御座いました。たまにはいいですね??♪


<< mimic ❤︎ band      真夏の旧車.. >>