飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 28日

日々是。。。

f0057849_11412775.jpg

朝、事務所に着く頃は汗まみれ。。。勿論、今回のLIVEでも汗まみれ..

しかし汗かくとなにか身体、調子いいですね? ..とは言え流石に週末連荘は日頃の運動不足には相当無理があった様で、昨夜はガチガチに凝り固まった筋を按摩で解して貰いました。効いた!*施術中、兎角よく喋るお姐ちゃんで閉口したけど抜群に上手かった!

お供は...この季節、外出時はゴム以外はもう厳しいなぁ。な発汗オヤヂ重宝な愛しの J-aqua で御座います♪

進歩ないっちゃあないが、実用面ではナカナカこれ以上のんには巡り遇えてません。..ああ、それ*汗塗れ より恋しや水辺のシチュエーション。。


f0057849_12363041.jpg


by one_after909 | 2015-07-28 12:39 | Comments(2)
Commented by マセ at 2015-07-30 19:23 x
これのブレス仕様も見てみたい
Commented by one_after909 at 2015-07-31 16:47
ナミナミブレスが此方に転用を待ってるのですが。。。

その前に、揺れてます〜^^;


<< thirteen years ...      mimic ❤︎ band >>