飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 08日

徒然なる真夏の週末。。。

f0057849_1718494.jpgf0057849_172115100.jpg
自分好みのワインを自らこさえる為に葡萄の収穫を。。。







(^_^;)ゝ残念ながら...ではなく、茨木の方迄お花を買いに足を伸ばして参りました♪


真夏の日差しは車の温度計をして38.5℃を表示し、もうなにもこんな日に外出せずともよかろうも?..な心中のブツブツはさておき 汗を滴らせながらも お花を愛でて参りました。

f0057849_17322622.jpg
やけにアンバランスなバドミントンの羽根みたいな..

しかも鮮やかな夏の花々にあってお色目がちょっぴりchicなコレが目を惹いたかなぁ? しかし温室を転用したかの様な此方の施設は空調が殆ど機能しておらず、長時間見て回る事は自分には不可能でした。

f0057849_17415260.jpg
此処にお邪魔する前に天神橋筋商店街で鰻を戴いて参りましたので腹は減ってなかったのですが、女子が好きそうなcaféがありましたので堪らず避難致しました! ..まぁ此方も空調がよく効いているとは言い難かったですが、この中ぢゃあ一番マシでしょう。。。

f0057849_17524926.jpgf0057849_18114791.jpg
..お供は我が最高の'角'、謎のreference 5011J

..は嘘。帰って着け替えました^^; やはりゴムのaqua 5065Jで御座いました〜^^♪ まぁ、この気温じゃあ革バンドはよう着用しません。。。

f0057849_18185794.jpg
そうそう!

つい先日、友人よりメタビーな自分にこの65Jアクアは『気持ちちょっと小さく感じる..』っと指摘受ける。ん〜? 長年、36~38mmが理想!とかプロパガンダ掲げてきた自分を改めて着用姿等写真撮って貰ってああやないこうやない..っと二人で分析するとなんかそんな気もしてきたから恐ろしい(-_-;)

5167Rに乗り換えるか?

..どなた様か、もしご興味あれば取っ替えっこしましょか〜^^(笑)
f0057849_18374993.jpg
38.5℃を表示してた気温計は帰路、猛烈なゲリラ豪雨中に一気に13℃も降下した。。。

さて、今夜はゆっくり花火でも楽しみましょう♪









by one_after909 | 2015-08-08 18:42 | 閑話休題 | Comments(2)
Commented by マセ at 2015-08-08 20:10 x
うん、取り替えっこが良いデスね。
Commented by one_after909 at 2015-08-08 23:48
マセさん こんばんわ〜!

..さて、果たして"取り替えっこ"して下さる奇特な方お見えになるでしょうか〜?

ドキドキしながら待とうかと思います(((^0^)))v♪


<< 基地移設。      透けの美学 >>