飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 12日

祝♥納品! クロクロノの夕べ。。。

f0057849_7564518.jpg

注がれるのは素晴らしき味わいの祝い酒♪


そして手に取らせて戴くは。。。




f0057849_21334771.jpg
獲れたて旬の2015年 最新鋭のハンサム・クロノグラフ ref.5170Gで御座いました♪

素晴らしき質感そして精悍さ!黒文字盤のクロノグラフは正に時計趣味男のロマン!であります事を再認識致しました。...しかしブレゲ数字インデックス、リーフ針、ケースのポリッシュ仕上げ等本当に素晴らしい! おめでとうございます^^

余談ではありますが 寸暇驚いたのが、3970EPの文字盤が同じ質感だったって事! ウルトラモダンで趣が古臭さを払拭された感を得たのはこのせいだったんだ!.."エボニーブラックオパーリン"と称されるこの文字盤、一体どういう所以なのだろうか? *超嬉しい事に違いないのだが..



f0057849_995455.jpg
..そして"クロノ祭り"という事で、此方との2ショットもご披露♡

やぁ〜? やっぱりクロノグラフはいいですね? 擽られます♪ 現行自社開発ムーヴCH 29-535 PS そしてレマニア改、このマルチスケールのCH 28-520 C とくればもう一本 基本モジュールを同じくするこの印象的な垂直クラッチも忘れてはならないでしょう。。。

f0057849_223378.jpg


革バンドの品格を備えた逸品達と比べれば雰囲気変わってブレス仕様のヴェリカジュアルな CH 28-520 IRM QA 24H搭載モデル。この雰囲気/佇まいは只々若々しく面相も運気よさげで、私的には変わらずブレス仕様『ステンレスクロノグラフの最終選択』 に他なりません♡

f0057849_2214586.jpg"夏クロノ" T・スターン社長もご愛用為されてます^^♪




by one_after909 | 2015-08-12 08:58 | PATEK PHILIPPE | Comments(4)
Commented by humming-watch at 2015-08-13 10:26
なるほど!
エボニーブラックオパーリンって言うんですね!
同じでビックリしました(≧∇≦)
ほんとクロノはいいもんですね〜( ^ω^ )
Commented by one_after909 at 2015-08-13 17:01
hお師匠様、この度はおめでとうございました<(_ _)>

いや〜?クロノ、よかったですね〜?

そういえば5980も入院中で残念でした。。。'エボニーブラックオパーリン'の質感は凄くよかったです!これにブレゲ数字インデックス...大欲情します♨️(本当、3970EP吃驚しました!これは嬉しい!)

ああ...コシュデュリのpHが。。。浸透してゆく快感♡
Commented at 2015-08-13 17:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2015-08-13 20:52
非公開コメントat 2015-08-13 17:42さん こんばんわ^^

Mentorのお陰でよい方向へ向かっていると確信します。ありがとうございます<(_ _)>^^

時計に導かれる様..頑張らねば!(石に吸い込まれないようにも??(笑))

はい!そうです(3つとも仰る通り〜♪)ね〜^^v


<< ゆけ!ポインター!      基地移設。 >>