飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 24日

ぐわぼっ!?

ぐわぼっ!?_f0057849_1257752.jpg

週末の間、ずうっと断続的に降り続いてた雨。。。

特に昨日から今朝にかけては強い雨が続いたから、多分そうじゃないかな? と思ってたら案の定、彼方此方で水が溢れていた。..しかも想像以上に(-_-;)




ぐわぼっ!?_f0057849_1362723.jpg

水路(川)もヤバイ感じ。。。

一枚目の写真の前を往くお嬢さんも最深部では所々 膝の下まで冠水した状態の今朝の上海。徒歩通勤途中、何枚か写真を撮ってみました。
*3世代前のi-phoneでですが..

ぐわぼっ!?_f0057849_14385675.jpg
一時、安住したかに見えた我が時計趣味も結局、ひと処に止まる事を厭ひ。

まるで渦に飲み込まれるかの如く流れに身を任せての流浪の果て、そして漂着する先は一体何処なのだろうか? 本当に其処が終焉の地?..と自問。

ぐわぼっ!?_f0057849_17544857.jpg
*ネット上の画像より..imageです♪

この底の方、きっと半端者にはこんな感じに違いない。げに恐ろしか (-_-;) ..でもそれ以上に甘美に違いない。。。

by one_after909 | 2015-08-24 13:43 | 閑話休題 | Comments(2)
Commented by dachiro at 2015-08-25 16:16
渦、グルグル・・・♬ 
という暗示でしょうか(笑)

とまれ災害にはお気を付けて〜
Commented by one_after909 at 2015-08-26 11:20
ふふふ。。。

さすが、dachiroさん!お目の付け所が違う!其処に関連付けされて参られましたか?

なにかこの感じ?通勤途中にも関わらず、ぼ〜っと暫し佇んで『なんやったっけ?この感じ?』...『あ!あれだ!』と起想したのがテルマエロマエでした(そして検索したのがこの画像)😁♪

流れに逆らわず...渦にのまれて出現した先は'超絶'極楽日本の温泉!ということで掛けてみましたがさてはて〜(((((😜)))))
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 滿力珈琲時間。。。      これかぁ。。。 >>