飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 09月 04日

夏の残り香。。。

夏の残り香。。。_f0057849_2261690.jpg

ハイ、何時もの寛ぎのjacuzziにてございます。


昨日、3度目の商談を午前に終えて昼食後時間ができましたので... 気温は30℃前後程でそう高くはありませんでしたが湿度は結構ありレンズも曇ります..







なんかその影響か? まったく興味ないが故に長年愛用するi-phone4SのWIFIが繋がらなくなりました。グレイアウト! ネットで調べると結構起こるトラブルで基盤がダメな感じ..これは"もう買い換えろ"って暗示で間違いないですね(笑)

夏の残り香。。。_f0057849_21363874.jpgお供はシロイヤルオーク..

読みかけの本と雑誌を持って出ましてパラパラ捲っておりましたら、4人組の韓国のお嬢さん方がわやわやと入って来られました...黄色い嬌声も賑やかだったのが4人揃って暫しquietly 湾の方を見入ってられました。。。

夏の残り香。。。_f0057849_21391392.jpg
近頃、趣味も何も色んな意味で過渡期の様な気が致します。表題の如く夏が終わる頃には移ろう事も多いかも知れませんね? Anyway, よい息抜きのお時間と相成りました^^♪ さて、ようやく明日、帰国の途に就きます。。。


by one_after909 | 2015-09-04 21:59 | AUDEMARS PIGUET | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< HK#4      HK#2 >>