飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 09月 06日

HK#4

f0057849_22131716.jpg

最後の2日間はカラッ!と晴れました^^


前日迄の"夏の残り香"どころかもう真夏全開やん? ..最後の商談を終えましてちょっと時間が出来ましたので暫し*お独り様を満喫したり..。

*重慶マンションにインド料理を食しに行っただけっすが(笑)

f0057849_22303111.jpgf0057849_22305720.jpg

陽の傾く頃から夕刻にかけ、水面の煌めきと このパノラマを肴に独り部屋でちょっと一杯遣りました。。。





f0057849_22251958.jpg
前夜、噂のお寿司屋さんでお食事の際に例の如くsommelierさんに『濃厚な重油とバターを..』でお願いしましたら、リストの中ではリーズナブルな部類でバッチリど真ん中でした! やっぱりコレやな^^♪  *ルイ・カリオン / '09年 ピュリニーモンラッシェ・レシャンガン一級畑で御座いました。

f0057849_22542743.jpg

偶々隣り合わせた香港の方と意気投合、翌日お誘い頂き此方で湿気たっぷりの夜風に吹かれながらまた一杯遣りました。やぁ楽しいね^^
f0057849_22582279.jpg
さて、最後に気分転換も出来たしまた頑張るとするか〜♪ *お供はお寿司:ワールドタイム 太子のテラス:シロイヤルオークで御座いました。。。



by one_after909 | 2015-09-06 23:04 | 閑話休題 | Comments(0)


<< 4年振りの妄想劇場の続き 19...      夏の残り香。。。 >>