飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 07日

わっちゃ〜😖

わっちゃ〜😖_f0057849_9265670.jpg
watchprositeより。。。

..衝撃画像ですね〜^^;? 自分だったら泣くかも(笑)

さて暫くご無沙汰気味の時計趣味でありますが、休閑時計の生涯決定版の登場を待ちつつOn timeは変わらず日々ほぼ金/銀aqua+5960/1Aで回って居ります。寂しいですが主力機を含めまして何本かお別れも致しました。。。






わっちゃ〜😖_f0057849_10331711.jpg

わっちゃ〜😖_f0057849_1040962.jpg

大好きなVINTAGE LIFE誌の最近号を捲っておりますと、時計にカメラに車に自転車に..とても楽しいです♪ この5960/1Aも掲載されているいい味を醸したエベラール達の如く何時の日か素晴らしく熟成したSSクロノと化すのでしょう。新品から自分の傍でagingしてゆく愉しみも是亦一興ですね^^

わっちゃ〜😖_f0057849_10482124.jpg


最高のカジュアルクロノ still for me♪




by one_after909 | 2015-10-07 10:45 | PATEK PHILIPPE | Comments(2)
Commented at 2015-10-07 12:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2015-10-08 00:22
直感を信じて確保しなかった事を、現物見て大後悔致しております(..よくあるはなし^^;)!

...超プレミア((((((((@0@;)))))))))

欲しいけどぜったいむりです<(_ _)>((((T^T))))
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 躊躇。。。      Jersey Boys >>