2015年 10月 23日

with a little help from my friends #004

f0057849_984066.jpg

一葉の写真はとても艶やかなNAUTILUS ref.5719/1G-001でございました♪

世界があって..相応しい腕に収まれば何の違和感もなく時計本来の持つ、そしてownerの醸す無言の人間力的な双方の魅力が相俟って得も謂われぬauraを放つ瞬間は何度も眼にして参りました。この一本もまさにそんな一本ですね~? 圧倒的...

宝飾時計のあの場*except 仕事系の宴のライトの許での煌めきは其の場を彩る魅惑的なレイディ達にも負けず劣らず魅惑的 *時計変態には...f^^;であります♪


。。。う〜ん? ずっと同じセリフ呟いてばかりいるが..到達には程遠い-_-*! 頑張るべ!


by one_after909 | 2015-10-23 09:44 | PATEK PHILIPPE | Comments(0)


<< ドナドナド〜ナ〜♪      typ 601 >>