2015年 11月 10日

僕と彼女のJ/R??

f0057849_14473644.jpg

表題にはちょっと...いやかな〜り語弊があるが^^;

36mm world-timers

我々の世代の時計好きにはある意味、ref.5110 *特にあの象徴的プラチナは..は溢るゝ品格を湛えた憧れの金字塔であり続けて居る様に思います。そんな逸品を纏われている女性オーナーさんに嬉し恥ずかしリストショットをお願いし実現したのも思い出深い出来事でありました^^

'サーベルハンドのワールドタイムよ永遠に!'





f0057849_1532270.jpg
...いや失礼、 向きを変えてもう一枚♪

微妙なディテイルは勿論、両Referenceを以って細部を異にしますが、いつ纏ってもうっとりと..溢れる満足感に浸れますね〜? ...さて、此処らでネタも一丁いってみますか?


by one_after909 | 2015-11-10 15:44 | PATEK PHILIPPE | Comments(0)


<< day #2 afternoo...      day #2 evening... >>