飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 24日

day #6 Zürich revisited...

day #6 Zürich revisited..._f0057849_9385455.jpg

あれから一年が経過し。。。

再訪を誓った街に思いきって足を伸ばした。




day #6 Zürich revisited..._f0057849_9562896.jpg
day #6 Zürich revisited..._f0057849_9563260.jpg
別にお互い恋愛感情があるわけではないが、この同級生とはあれ以来妙〜にウマが合う。

8番線の再会、C/I後に駅前から徒歩圏内を散策、案内して貰う。既に夜の帳が降りていたので全貌は掴めないが、坂と運河があってとてもコンパクトでキュートな印象の街並み、晩餐は季節のジビエと郷土料理をご馳走になる。美味い *ワインはウェイトレスさんのお薦めで地場のんを

騒めく周りの角張ったドイツ語...

フランス語もドイツ語も解せないが、随分とまた違った雰囲気に居るものだ..。情けなくも未だ解消しきれない時差ボケと連夜の宴で少々朦朧気味でふわ〜っとした感じが余計にそんな感じを増長させる。この耳に肌に五官に景色と騒音が溶け込まない独特な感じが好きで堪らない。それは旅の..はじめて訪れる街との馴れ初めの儀式の如し。


晩餐を終え、バーで続きをやってると自分の横にご妙齢の女性がやってきて割り込んで来た..。



続く。。。


by one_after909 | 2015-11-24 10:55 | 旅に出よう♪ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< day #6 afternoon      day #6 Zürichの夜... >>