飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 04日

91xがキテるよね 💕

91xがキテるよね 💕_f0057849_8502463.jpg

本屋さんでみつけたのは... 待望のポルヘッド誌の『

今回はお目に掛かれることのまず無いレーシングPORSCHEの特集から、そのspecial感を存分に魅せた上で'現在'最先端の市道に於ける"ポルシェいぢり"が紹介されている。。。


全てに興味深いけど、今回なにより目を惹きましたのは表題の....





91xがキテるよね 💕_f0057849_8502914.jpg
キテますキテます。。。😁

..は、さておき2頁だったけど嬉しい記事でありました♪

確かに実車に触れると『何故、今迄気付かなかったのだろう?』と先ず感じ得ます。..其の理由も時代が2つ3つばかり過ぎて往った所以にある事は然りなのですが、事実あのスーパーカーブームの頃のお約束で'愛車自分やったら何にする?'みたいな会話の中で『914?こんなカッコ悪いの絶対買わんわ!』*買えもせんのにね^^;(笑) とか言ってたのが、ゲンキンなもので今の時代の眼で見ると頗るカッコ良く写る! そして certainly "リーズナブルに乗れる空冷ポルシェ"である事実は間違っていない..。それも最後の。

91xがキテるよね 💕_f0057849_1014577.jpg


筆者さんの調べではアメリカでの相場は素の914で$5,000 〜 $18,000、6気筒の914-6が $25,000 〜 $50,000と相成っているそう。ずっと日本に在った個体は別として、ここら辺がベースになるとすれば輸入後の価格は確かに今後推して知るべし...なのかも知れませんね? なにか100万円くらいのイメージがずっとあるから昨今のclassic carブームはホント、恐ろしいです。。。

そんな中の隙間探し^^


by one_after909 | 2015-12-04 09:51 | etc...etc... | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< twintail...      one morning in... >>