2015年 12月 18日

寂しさの裏返し...

f0057849_2219288.jpg
圧倒的に本数激減しちゃったんで、表題の如し^^;

'残存兵力装甲化' ..を目論み中。

  新しい時計はもう暫くアレだから...imageもちょっと変わって新鮮だし。 やって頂けそうな雰囲気の面白い(?)お店さん..訊ねてみようっと♪

f0057849_9103497.jpg


..まったく忙わしく世知辛い今年の12月だ。メゲずに気張っていかねば!自戒の意を込め えいえいえお〜^o^/


by one_after909 | 2015-12-18 09:36 | PATEK PHILIPPE | Comments(4)
Commented by mekatokei-king at 2015-12-18 11:17
むほほほ、そんなことでは、パネライ軍団に太刀打ちできぬな。攻め込まれてしまうぞぃ
Commented by humming-watch at 2015-12-18 11:35
高島屋でパネライフェアーやってまっせ(*´艸`) もう終わってるかも?
それともパネライブティックご一緒しましょうか?

アクアのブレス交換って意外と難しいんですよね~
自分でやろうとして挫折しました (ノω`*)ノ
Commented by one_after909 at 2015-12-18 11:39
Dear King、もう兵力も減って防戦一方ですわ^^;

せめて装甲しこれ以上残存兵力を消耗させぬ様に...装甲板入れた52型丙的な。。。

..Anyway, 暫く洞窟掘って奥に静かに身を潜め、体制を整えて反撃の機会を窺います〜T_T/


Commented by one_after909 at 2015-12-18 11:44
hお師匠様、いきません-_-*(キッパリ)。

..なぜなら昨日、某店店頭で42mmラヂオミールの金見てくらくらしてしまったから(何度目の事や?(笑))

弱り目の今、思わず白旗あげて降参してしまいそうなので残存兵たちと共に洞窟に籠りま〜す。



<< 早暁、そして晩照の記憶...      久々に抱く。。。 >>