2016年 01月 10日

再考のトラベルタイム・アクアノート (bracelet)..

f0057849_10385687.jpg
不安定な為替相場故に新鋭機導入の予算捻出叶わず (嘘笑)^^; ..というか有難くも余んまり欲する対象も御座いません故、登板機会の比較的少ないTT aquaを◯◯総活躍指針に則って(嘘笑)弄びました。再び...





f0057849_11105694.jpg

..まぁネタ的には目新しさこそありませんが、しっかり系のブレス時計自体が随分久し振りなので個人的には結構新鮮^^ 一夜明けて時刻合わせして早速着用、悦に入ってます。。。

遣って頂きましたのは梅田の某所さん ありがとうございます。その後ミナミに移動しようとクリスマスの残影が垣間見れる御堂筋を南下中...あ!戎っさん中やった! という事で難波界隈は駐車とか厳しそうなんで心斎橋辺りに。
f0057849_1282850.jpgf0057849_1283177.jpg
昨日は時刻合わせもしない侭...

多分前回Dahkaから経由地のShanghaiで3時間から1時間に時差調整したっきり...使ってませんでした。非日常感を愉しめるトラベルタイムウォッチであり可能な限りそんな気分を継続し享受出来る様*また入手経緯も特に思い入れがある一本なので.. 意図的に使用頻度も制限してたのですが、また気分も新たにこの逞ましいstainless-steel 時計を着用したいと思います♪

f0057849_1322426.jpg









by one_after909 | 2016-01-10 12:31 | PATEK PHILIPPE | Comments(2)
Commented at 2016-01-13 07:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2016-01-14 05:19
ありがとうございます〜^^v

..."夏はブレス"とよく耳にしますが、汗っかきの自分は革バンドと同じくらいアキマセン。情けなし??

もう夏はゴム以外ダメな体と相成ってしまいましたよ〜(笑)


<< 悦楽の空冷200km行♪      再装甲化完了。 >>