飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 15日

..で、時計の方はどうなっている?

今年の生産打ち切りreferenceが発表され...


気になるのはSSルーチェが遂に廃番になるのかぁ..とか?

 あ!セレステ(石)もだ!..とか^^

  現行アクア、ノーチ類や大人気5960/1Aなどに動きはない模様。


..という事は本年発表新作で基軸モデルに大きな動きはないのでしょうかね? パペカレ角5940はモデルチェンジでしょうか? WTも次世代へ移行*我がレディースモデルはまだ継続の模様..?? 幾つか超絶グラコン類も et cetera, et cetera 。。。そんな情勢を横目に..


...自分はと言えば こんな感じで







f0057849_1851260.jpg

石の中で眠り続ける。。。みたいな..



by one_after909 | 2016-01-15 11:26 | 閑話休題 | Comments(4)
Commented by kujisuke at 2016-01-16 00:27
WTにムーンフェイズ搭載を希望してまーす。
175モデルと被らないような。
ただ、月の顔は175モデルと同じがいいです。
ただの金色じゃあ、味気ない。。。
楽しみですねー。
Commented by one_after909 at 2016-01-16 12:31
kujiさん こんにちは^^
175のデカ月やツイストは特別な仕様かも知れませんね〜?

個人的な趣味から申しますとPIAGETのリアルな月が好きで
新型にもしmoonphaseが搭載されるなら、そんな感じの月と
価格的に難しくない程度の漆黒/紺の宇宙に螺鈿の☆がいいなぁ...

と思います。楽しみですね〜^^♪
Commented by humming-watch at 2016-01-18 11:25
新型WT気になりますね~(*´艸`)
5170Gは黒ではなくて白がディスコンの様です (ノω`)
Commented by one_after909 at 2016-01-18 12:42
hお師匠様、
そうですね〜?すぐ新型がお目見えするのか?暫く空白期間(5110登場前みたいな超長期間とか..)があるのか?
楽しみです^^♪

その流れではクロの方もそう長くないような??どうでしょう。。。..また新年会で其の辺も^^??


<< 冬の薔薇      防臭 >>