2016年 01月 21日

4年の歳月。。。

f0057849_10434331.jpg

WhatsAppで唐突に『..出張で行くんだけど久しぶりに会えるかな?』とmessageが届きました。

当夜、上海に居る旧友に連絡を取って6人が集まりました。上海料理のお店の包房を予約したのですが案内された小部屋の内装はOld Shanghai..ではなく何故か国民党色で統一されて居りました。..まぁ其れさておき、再会を祝して青島啤酒とムートンのセカンドで乾杯??

f0057849_10564650.jpgf0057849_10564160.jpg






アメリカでの楽しい生活の話を色々聞かせて貰い、現在の充実振りが伺えてなにより^^♪ ...しかし思い起こせば彼の送別会をbundのハイアットで催したのが丁度、4年前の同じ春節前の頃のコトでした...。

そう考えれば同月にドキドキしながら入手した向かって左っ側の一本も同じく4年が経過した事になるのかぁ?..げに月日の移ろいは早いものよのう? とか今更ながら..^^;

4年。。。

f0057849_10401971.jpg
今回帯同はこの2本。さぁ!装いも新たな精悍なこのブレスver.を纏い邁(精)進する事としよう!

by one_after909 | 2016-01-21 11:09 | PATEK PHILIPPE | Comments(0)


<< 冬の華      好みのコ❤️ >>